Japan amateur radio league

2 réponses
jojo
ŠÝ’n§170-8073 “Œ‹ž“s–L“‡‹æ‘ƒŠ›1-14-5
‘n@ —§‘吳15”N‚UŒŽ12“ú
‰ïˆõ”–ñ 83,000–¼i•½¬17”N‚XŒŽj
‰ï@ ’·Œ´@@¹ŽO

ê–±—Ž–ŠC]“cˆÐéiŽ––±‹Çí‹Îj“d˜b 03-5395-3100
Ž––±‹Ç’·‘å‹´@’B•viŽ––±‹Çí‹Îj“d˜b 03-5395-3101@

--------------------------------------------------------------------------------

‚i‚`‚q‚k‚ɂ‚¢‚Ä

@ŽÐ’c–@l@“ú–{ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü˜A–¿iThe Japan Amateur Radio
League,Inc.@—ªÌF‚i‚`‚q‚kj‚́A“ú–{‚É‚¨‚¯‚éƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÌŒ’‘S‚È”­“W‚ð‚Í‚©‚èA‚
‚킹‚āA“àŠO‚Ì–³ü‰ÈŠwA•¶‰»‚ÌŒüã‚Æ”­“W‚ÉŠñ—^‚·‚邱‚Æ‚ð–Ú“I‚ɁA‚킪‘‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‰Æ‚ðŽå‘Ì‚Æ‚µ‚Ä‘gD‚³‚ê‚Ä‚¢‚éŒö‰v–@l‚Å‚·B

@‚킪‘‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³üŠˆ“®‚́A‘吳Žž‘ã‚ÉŽn‚Ü‚è‚Ü‚µ‚½B‘吳15”N‚É“–Žž‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‰Æ‚ªW‚Ü‚Á‚āAu“ú–{ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü˜A–¿iJAPAN
AMATEUR RADIO LEAGUE =
JARL)v‚ðŒ‹¬‚µ‚Ü‚µ‚½B‚±‚ꂪ¡“ú‚Ì‚i‚`‚q‚k‚ÌŽn‚Ü‚è‚Å‚·B

@‚»‚ÌŒãA‘¾•½—mí‘ˆ‚Ì–u”­‚ŃAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚Í’âŽ~‚³‚¹‚ç‚ê‚Ü‚µ‚½‚ªAIí‚É‚È‚é‚Æ‚·‚®‚É‚i‚`‚q‚k‚͍Č‹¬‚³‚êAƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚̍ĊJ‚̒î‚Ȃǂ𑱂¯‚½Œ‹‰ÊAº˜a27”N‚ɐíŒã‰‚߂ẴAƒ}ƒ`ƒ…ƒA‹Ç‚ª’a¶‚µ‚Ü‚µ‚½B

@‚»‚µ‚Ä‚i‚`‚q‚k‚́AƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚Ì”­“W‚É‚Æ‚Á‚Ä•K—v‚È‚³‚Ü‚´‚Ü‚ÈŠˆ“®‚ðs‚¤‚悤‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½B‚Ü‚½AÅ‰‚̍
‚Í‚P‚O‚̃R[ƒ‹ƒGƒŠƒA‚ÉŽx•”‚ª’u‚©‚ê‚Ä‚¢‚Ü‚µ‚½‚ªA‰ïˆõ‚Ì‘‰Á‚É‚Æ‚à‚È‚¢º˜a47”N‚É‘gD‚̉ü³‚ðs‚¢AŽå‚ÉŒ§‚ð’PˆÊ‚Æ‚µ‚½Œ»Ý‚ÌŽx•”‚ª’u‚©‚ê‚é‚悤‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½B

@‚Ü‚½AƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‹ZŽm‚ÌŽ‘Ši‚͍ŏ‰‚Í‘æ‚P‹‰‚Æ‘æ‚Q‹‰ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‹ZŽm‚Ì‚QŽ‘Ši‚Å‚µ‚½‚ªA‚»‚ÌŒãA“d”g‰ÈŠw‚Ì‚¢‚Á‚»‚¤‚Ì•‹y‚ð‚ß‚´‚µ“dM‹‰iŒ»Ý‚Í‘æ‚R‹‰j‚Æ“d˜b‹‰iŒ»Ý‚Í‘æ‚S‹‰j‚ÌŽ‘Ši‚ªVÝ‚³‚êAƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ð‚ß‚´‚·l‚½‚¿‚ª‘‚¦‚Ü‚µ‚½B

@‚i‚`‚q‚k‚͏º˜a34”N‚ÉŽÐ’c–@l‚Æ‚È‚èAŠJ‹Ç‚Ȃǂ̎葱‚È‚Ç‚ªŠÈ’P‚É‚Å‚«‚é‚悤A•ÛØ”F’è‹Æ–±‚ðs‚¤‚悤‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½B‚Ü‚½AŠw‚Ñ‚È‚ª‚ç“dM‹‰‚Ü‚½‚Í“d˜b‹‰‚ÌŽ‘Ši‚ªŽæ‚ê‚é‚悤uK‰ï§“x‚Ì‘nÝ‚𐿊肵Aº˜a41”N‚©‚ç—{¬‰Û’öuK‰ï‚ð‘S‘‚ōs‚¤‚悤‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½B

@‚»‚ÌŒãA•½¬‚R”N‚ɂ́iàj“ú–{ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³üU‹»‹¦‰ïi‚i‚`‚q‚cj‚ªÝ—§‚³‚êA‚i‚`‚q‚c‚ɕۏؔF’è‹Æ–±‚Æ—{¬‰Û’ö‹Æ–±‚È‚Ç‚ªˆÚŠÇ‚³‚ê‚Ü‚µ‚½B‚È‚¨A•½¬13”N‚SŒŽ‚©‚ç•ÛØ‹Æ–±‚ɂ‚¢‚Ä‚Í‚s‚r‚riŠ”j‚ª‚¨‚±‚È‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·B

@Œ»Ý‚킪‘‚ɂ́A–ñ66–œ‹ÇˆÈã‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA‹Ç‚ª‚
‚èA¢ŠEˆêƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ª·‚ñ‚ȍ‘‚Æ‚È‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·‚ªA‚±‚ê‚àí‘O‚©‚çíŒã‚̍¡“ú‚Ü‚Å‘½‚­‚Ì”MS‚ȃAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‰Æ‚ª‚i‚`‚q‚k‚ɏW‚Ü‚èA‹¦—Í‚µ‚È‚ª‚ç“w—Í‚µ‚Ä‚«‚½Œ‹‰Ê‚Å‚·B

--------------------------------------------------------------------------------

‚i‚`‚q‚k‚Ì‚µ‚²‚Æ

‚i‚`‚q‚k‚ÍŽŸ‚̂悤‚ȃAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÉŠÖ‚·‚邳‚Ü‚´‚Ü‚ÈŠˆ“®‚âŽdŽ–‚ðs‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·B

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒAƒoƒ“ƒh‚ÌŠm•Û‚␧“x‚̉ü‘P‚ȂǁAƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÌŒ
‰v‚ðŽç‚èˆç‚Ăčs‚­‚½‚ß‚ÌŠˆ“®

‘ÛƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü˜A‡iIARUj‚ɉÁ–¿‚·‚é“ú–{‚Ì‘ã•\‹@ŠÖ‚Æ‚µ‚āA¢ŠE‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü’c‘̂ƘAŒg‚µAƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒAƒoƒ“ƒh‚ÌŠm•Û‚âŠe‘‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚Ì•‹y”­“W‚É‹¦—Í‚µ‚čs‚­‚±‚Æ

‹@ŠÖŽ‚Ì”­s‚â‚p‚r‚kƒJ[ƒh‚Ì“]‘—‚ȂǁA‰ïˆõ‚ª“úX‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ð‚æ‚è‚æ‚­s‚¦‚é‚悤ŠeŽí‚̃T[ƒrƒX‚ðs‚¤‚±‚Æ

ƒAƒ[ƒh‚Ì”­sAƒRƒ“ƒeƒXƒg‚ÌŽÀŽ{AƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³üƒtƒFƒXƒeƒBƒoƒ‹‚ÌŠJÃAŠeŽí‚̍uK‰ï‚È‚Ç‚ðs‚¢AƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ª‚æ‚è—LˆÓ‹`‚ÅŠˆ”­‚È‚à‚Ì‚Æ‚È‚é‚悤“w—Í‚µ‚čs‚­‚±‚ƁA‚È‚Ç‚Å‚·B

‚i‚`‚q‚k‚̒芼‚É’è‚ß‚Ä‚¢‚鎖‹Æ‚ÍŽŸ‚Ì‚Æ‚¨‚è‚Å‚·B

‘ÛƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü˜A‡(The International Amateur Radio Union,
I.A.R.U.)‚Ì“ú–{Žx•”‚Æ‚µ‚Ä‚Ì‹Æ–±

”ŠO‘‚̃Aƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü’c‘̂Ƃ̘AŒg

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÉŠÖ‚·‚é’²¸‹y‚ÑŒ¤‹†

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÉŠÖ‚·‚éuK‰ïAu‰‰‰ïAŒ¤‹†‰ïA‹£‹Z‰ï“™‚ÌŠJÃ

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÉŠÖ‚·‚鎑—¿‹y‚Ñ•¶Œ£‚ÌŽûW‚È‚ç‚Ñ‚É’mŽ¯‚Ì•‹y‹y‚эL•ñŠˆ“®

‹@ŠÖŽ†AƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³üŠÖŒW}‘‹y‚ÑŠ§s•¨‚Ì”­sA”Еz‹y‚ш´ù

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü‚ÉŠÖ‚·‚錚‹c‹y‚ѐ¿Šè

ŒðMØAŽóMØ‚Ì“]‘—‹Æ–±

ÐŠQŽž‚Ì”ñí’ʐMŠˆ“®‹y‚Ñ‚»‚Ì‚½‚ß‚ÌŒP—û•À‚Ñ‚É”ñí–³ü’ʐM‹¦‹c‰ï‚Ö‚ÌŽQ‰Á

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA‹Ç‚Ì–³üÝ”õ“™‚Ì“K”Û”F’è

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA–³ü]Ž–ŽÒ‘‰ÆŽŽŒ±Ž·s‚Ö‚Ì‹¦—Í

ƒAƒ}ƒ`ƒ…ƒA‹Ç‚É‚æ‚é“d”gáŠQ“™‚ÉŠÖ‚·‚é’²¸‹y‚ÑŽw“±

Š¯’¡‹y‚ÑŒö‹¤’c‘Ì‚Ì—v¿‚É‚æ‚é–{˜A–¿‚Ì–Ú“I‚ɉˆ‚¤‹Æ–±

Œ÷Ñ‚Ì•\²

‚»‚Ì‘¼–{˜A–¿‚Ì–Ú“I‚ð’B‚·‚邽‚ß‚É•K—v‚ÈŽ–‹Æ

--------------------------------------------------------------------------------
‚i‚`‚q‚k‚Ì‘gD

@‚i‚`‚q‚k‚Ì‘gD‚͉ïˆõ‚Ì•ûX‚ª‘S‘‚©‚çW‚Ü‚Á‚ÄŠJ‚©‚ê‚éu‘‰ïv‚ª‚
‚èA‚±‚Ì‘‰ï‚ÅŒˆ‚Ü‚Á‚½Ž–‹ÆŒv‰æ‚â—\ŽZ‚ð‚à‚Æ‚É—Ž–‰ï‚ª‹ï‘Ì“I‚ÉŒv‰æ‚µA‚»‚ê‚É‚µ‚½‚ª‚Á‚ÄŽ––±‹Ç‚âŠÖŒW‹@ŠÖ‚ªŽÀÛ“I‚ÈŽdŽ–‚ðs‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·B

@‚Ü‚½A‰ïˆõ‚ÌŠF‚³‚ñ‚͉ïˆõ–¼•ë‚É“o˜^‚³‚ꂽZŠ‚Ì‹æˆæ‚ÌŽx•”‚ɏŠ‘®‚µAŽx•”‘å‰ï‚ȂǂɏoÈ‚µ‚i‚`‚q‚k‚ɑ΂·‚éŠó–]‚ðq‚ׂ½‚èAu‰‰‰ï‚⌤‹†‰ï‚ȂǂɏoÈ‚µ‚Ä’mŽ¯‚âe–r‚ð[‚߂邱‚Æ‚ª‚Å‚«‚Ü‚·B

‘@‰ï
–ˆ”N‚TŒŽ‚ɒʏ푍‰ï‚ªŠJÃ‚³‚êAV”N“x‚Ì‚i‚`‚q‚k‚ÌŽ–‹ÆŒv‰æ‚â—\ŽZ‚È‚Ç‚ðŒˆ‚ß‚Ü‚·B‰ïˆõ‚ªoÈ‚Å‚«‚Ü‚·‚ªA‹cŒˆŒ
‚ª‚ ‚é‚̂͐³ˆõ‚Ì‚Ý‚Å‚·
—Ž–‰ï ‘‰ï‚ÌŒˆ’è‚É‚à‚Ƃ«Ž–‹Æ‚â—\ŽZ‚ðŽ·s‚µ‚Ü‚·
ŠÄ@Ž– Ž–‹Æ‚â—\ŽZ‚ª³‚µ‚­Ž·s‚³‚ê‚Ä‚¢‚é‚©ŠÄ¸‚µ‚Ü‚·
•]‹cˆõ‰ï
‘‰ï‚É’ño‚·‚éd—v‚È‹cˆÄ‚◝Ž–‰ï‚ª•K—v‚Æ”F‚ß‚½‚±‚Æ‚È‚Ç‚ðR—‚µ‚Ü‚·
’n•û–{•” ’n•û–{•”‹æˆæ“à‚ÌŽx•”‘ŠŒÝŠÔ‚̘A—’²®‚È‚Ç‚ðs‚¢‚Ü‚·
Žx@•”
“s•{Œ§‚²‚Ɓi‚½‚¾‚µ–kŠC“¹‚Í‚WŽx•”j‚É‚¨‚©‚êAŽx•”‰ïˆõ‚Ì‚½‚ߎx•”‘å‰ï‚ð‚Í‚¶‚ߊeŽí‚̍µ‚ðs‚¢‚Ü‚·
ˆÏˆõ‰ï ê–å“I‚ÈŽ–€‚ɂ‚¢‚Ä—Ž–‰ï‚ð•â²‚µAŽ–â‚ɉž‚¦‚½‚èŽÀ–±‚ðs‚¢‚Ü‚·

¦—Ž–EŠÄŽ–E•]‹cˆõ‚Í‚Q”N‚²‚Ƃɉïˆõ(³ˆõ)‚Ì‘I‹“‚É‚æ‚Á‚Ä‘I‚΂ê‚Ü‚·B

Ž––±‹Ç
‚i‚`‚q‚kŽ––±‹Ç‚ł́C“ü‰ïŽó•t‚â‰ï”ï‚ÌŒp‘±‚ÌŽó•t‚ð‚Í‚¶‚߁CƒAƒ[ƒh‚̐\¿Žó•t‚Ȃljïˆõ‚Ì•ûX‚ɑ΂·‚é‚¢‚ë‚¢‚ë‚È‹Æ–±‚ð‚¨‚±‚È‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·B

--------------------------------------------------------------------------------
‚i‚`‚q‚k‚Ì‹Æ–±Eà–±“™‚ÉŠÖ‚·‚鎑—¿

@s­‰üŠv‘åji•½¬12”N12ŒŽ‚P“úŠt‹cŒˆ’èj“™‚ÉŠî‚«A“–˜A–¿‚̒芼A‹Æ–±Eà–±“™‚ÉŠÖ‚·‚鎑—¿‚ð‚‚¬‚Ì‚Æ‚¨‚èŒöŠJ‚µ‚Ü‚·B

--------------------------------------------------------------------------------

HOME Menu Page Top

--------------------------------------------------------------------------------

Copyright © 1997-2006 by
The Japan Amateur Radio League, Inc.

2 réponses

Runge
lol
$$$$$$$$$$$ a de la concurrence

"jojo" a écrit dans le message de news:

La moindre des politesses serait au moins d'introduire le sujet en français
sur un site fr !!

"jojo" wrote in message
news: