Lasers

Aucune réponse
lasernoble
すべてのレーザーポインターメーカーを表示します
レーザーポインター 最強で利用可能な最短波長は、電気界が405nmで可視スペクトルの紫外線部分に非常に近いレーザ光を生成する。レーザーポインター(時にはレーザーペンとして知られている)は、コンパクトなハンドヘルドレーザー装置です。それらは通常、着色光の明るいスポットでそれを照らすことによって物体または関心のある点を強調するために使用されます。
https://www.lasernoble.com/60000mw-laser-strongest-pointer-in-the-world.html
レーザーポインター 最強
https://www.lasernoble.com/crow-bird-away-laser-pointer.html
Lasers 示すように、すべてのレーザーポインターは3つの構成要素からなります。これらの構成要素は以下の画像に示されています。本質的に、ポンプは利得媒体によって増幅されたエネルギーを提供する。このエネルギーは光に変換され、光共振器を通して反射され、それは次に最終出力ビームを放射する。

Réponses